「こんな動画観てみたい!!」



という自分自身の
リクエストにお応えして



ちょっと不思議な動画を
作ってみました!!






あなたは「ASMR」って
知ってるかな??



耳元で何かを囁かれたとき
ゾクゾクするような
くすぐったいような感覚って
あるよね?



ずーっと聞いてると
脳が溶かされて
気持ちよくなっていくような
あの感じ。



そんな音を楽しむために
作られたのが
ASMR動画です。



今回、自宅のお風呂で
撮影をしました。







↑いつもこんな感じで
キャンドルとバスライトを
つけてるんだけど



バスライトの調子が
悪かったので
キャンドルだけで撮影をしました。




ちょっと仄暗くて
解像度も荒いんだけど



それがミステリアスで
いい感じ飛び出すハート






湿気の多い
ミスティーな空間って
大好きなんだよね。



境界が曖昧になって
すべてが溶け合うような
官能的な世界。



夢の中にいるような
子宮の中にいるような
ボンヤリとした感覚が



不思議とリラックス出来て
意識の奥の扉を
開いてくれる感じがするんだ。






そこに脳をくすぐるような
不思議な気持ちいい音があったら
最高だよね♡



今回はマウスサウンドと
ささやき声を多重録音して
重ねています。



水滴の音や
ゲストの野鳥の声も
入っているよ。





映像もミステリアスで
レトロ感のある
紫色のフィルターを
重ねています。



ぶっちゃけ
抽象的すぎる映像なので
意味や物語性は全くありません。



頭を使うことをやめて
感じる脳にスイッチを
入れるための動画になります。



人によっては不快感を
感じたりもあるかもなので
そんな時は視聴をやめてね。




まー、ともあれ
体験してみておくれニコニコ



何にも考えずに
ボーッとしながら
息抜きに観るのが
オススメだよ♡
(イヤホンorヘッドホンをするとさらにヤバい♡)






では〜飛び出すハート




流れ星星ゆかりのmovie集流れ星




いて座「宇宙」をテーマに
1枚の絵が出来上がるまでの映像です。
変性意識状態で描いてます。





いて座光と風のゆらぎが神秘的で美しい

癒しの音色10分間です。