お帰りなさい、地球の女神。
pleasure oasis MANAへようこそ!
あなたが愛と悦びを
たくさん感じられますように♡


サムネイル

Pleasure oasis MANAの星ゆかりです。

私とオアシスについてはこちらを見てね♪



今日のテーマは⋯


地球の光を受け取る旅①

〜神様にお願い編〜


です。





毎日暑いですねやしの木
久しぶりのブログ更新です。



私は夏休みに
夫と2人で東北に
12日間の
旅に行ってきました。




旅のはじまりに
神社に行く機会がありましたので


せっかくなので


旅で体験したいことを決めて
それが叶うように
神様にお願いしたのですが



その願いが次々と
叶いまくるという
素晴らしい体験をしました流れ星



その奇跡の旅の全容を
今日から数回にわたって
シェアしていきたいと思います。



圧倒的な「光のエネルギー」を求めて






私が旅で体験したかったこと

それは⋯




「圧倒的なのエネルギー」

です。




旅に出る直前くらいから
ずっと私はこう感じていました。




サムネイル

思考がブッ飛ぶほどの

強烈な真っ白い光を

浴びたい!!!!




これはどういうことなのか

一口に説明するのは

難しいんだけど




ここでいう私にとっての

「光」というのは




命が持つ生命力などの

エネルギーが最高潮に

高まっている状態のことです。








例えば

畑で採れたての

お野菜って



色鮮やかで美しく

とっても瑞々しくて



食べると

とても味が濃かったり

力強い生命力を

感じますよね。



それを食べるだけで

カラダがよろこぶ感じがしたり

元気がもらえる感じが

します。



それを私は

光のエネルギー

と呼んでいます。



これはお野菜だけではなく

自然や動物や人や

場所や物や

あらゆるものに宿っています。



光のエネルギーに自分を馴染ませる




私が

「圧倒的な光のエネルギー」

を体験したいと思ったのは、




それが

最高に気持ちよくて

幸せを感じて

魂が「YES!!」

と叫ぶからなんです。




その感覚は

これまでの私にとっては

たまにしか感じられない

特別なものだったのですが




毎日当たり前のように

感じられるように

なりたいなって思ったので




まずは

光のエネルギーを

たくさん浴びて

自分を馴染ませよう!!

って思いました。




よく、

「お金持ちになりたいなら

お金持ちと付き合いなさい」

みたいに言われますよね?



それは
お金持ちの人の感覚やエネルギーを
自分にインストールして
馴染ませていくためです。



これまでの自分の感覚とは
全然違うため
最初は違和感を感じたり
すぐに以前の感覚に
戻ったりしてしまいますが



何度も何度も
丁寧に馴染ませていくうちに
だんだんそれが
自分のエネルギーとして
当たり前の感覚になっていきます。



私は光のエネルギーを
とにかくたくさんインストールして
自分に馴染ませたいと
思ったので



神社の神様に
それが出来るように
お願いしたのでした。







ちなみにこの
光のエネルギーって
ハワイ語で


「マナ」


って呼ばれています。



Pleasure oasis MANAは
光のエネルギー=マナ
たくさん感じられる
楽園のような場所をイメージしています。



だからこそ
私にとっては人一倍マナ
日常として
感じる必要があるのですが



今回の旅では
それが思う存分出来たので
とても幸せでした飛び出すハート



次回からは
どんな感じで私が
光のエネルギー=マナ
出会っていったのか
旅の写真と共にお届けしたいと思います。





ではでは〜飛び出すハート