アルコールにも睡眠薬に頼ることなく・・・ |   『究極の睡眠法』

  『究極の睡眠法』

今夜からグッスリ眠って、翌朝スッキリ目覚める。この究極の睡眠法があれば毎日の使える時間がタップリ!あなただけにコッソリ教えます。

けしです。


今回は

『アルコールにも睡眠薬に頼ることなく
 確実にすーっと眠りにつく方法』について

お話させて頂きます



「そんな素晴らしい方法あるんですか?」

「無理です。私は睡眠薬がなきゃ眠れません」


と思ったあなた!

是非最後まで読んで頂ければと思います。



何でこんな話をするのかというと
多くの人が眠る際にお酒や睡眠薬に
頼り過ぎているからです



正直お金かけ過ぎです



ただ眠りにつくという行為



人間の三大欲求の一つであり

眠るというのは動物の自然な行為なのに

なぜ眠りにつくために、わざわざお金を
かけるのですか?


野生の動物はお酒を飲んで寝ますか?

睡眠薬なんて飲んで寝ますか?



お酒や睡眠薬に頼るだけで

一日に  いくらお金がかかっていますか?
一ヶ月に いくらお金がかかっていますか?
一年に  いくらお金がかかっていますか?


これからもお金を使うつもりですか?




あながそれで幸せなら構いません



でも、もしこのお金を使わずに済むのなら
もっと日々の生活が潤うと思いませんか?




今日のアイスはハーゲンダッツにしよう

ちょっと高いランチ食べよう

お金はためて旅行行こう

鞄買おう







今より良い生活が出来そうじゃないですか?
もっと楽しめそうじゃないですか?


実際できます




今の僕がそうです


眠れなくて、お酒に頼る時期もありました
眠りやすくても
いつもあくびばかりしていました




しかし今から話すある方法を
すれば変われます


これさえすればあなたにも
絶対できます!


いいですか?

あなたにも絶対できるので
試しくださいね


それは



『眠る前に儀式を行う』


です



「え?眠る前に儀式とかあるんですか?」

「オカルトですか?」



いえいえ
そんなおかたい話ではありません



簡単に話すと眠る少しまえに
必ず同じ行動をしてください



昨日の夜まであなたが眠るまえに
していた行動はなんですか?


・お酒を飲む
・睡眠薬を飲む


ですよね?


その行動をすると眠りにつきやすくなりますよね?





なぜだとおもいますか?





これらは実際に寝付きやすくする作用はありますが
その行動をするとこれから眠りますよ と
体が覚えてしまっているのです
無意識に安心してしまうのです


それが今までのあなたの
寝る前の儀式です



例えば
野球選手のバッターを思い出してください





前のバッターの打順をまち、



自分の順番がきて、



バッターボックスに入り、



ボールを打つ構えをする




その流れさえ作ってしまえば
あとはボールを打つだけですよね?



体が勝手に反応します



睡眠も同じです



毎日眠る前に
同じ動作をしてください

体が眠りに入るスイッチを
入れてくれます


例えば

本を読むでも
漫画読むでも

構いません



ちなみに僕はストレッチをします

その動作が眠り儀式になります


しかもストレッチは副交感神経という
リラックスするための神経に働きかけ
眠りに誘いやすくります


やってみればわかりますが
体の筋肉の回復もやる、やらないでは
大きく変わります


おすすめです



いきなり生活を変えることは
難しいかもしれません。
苦しいかもしれません。


でも変わろうとする意識が大切です。
今までよりマシを心がけ
是非ストレッチも取り入れて頂ければ
幸いです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

いつもたくさんのコメント、メッセージありがとうございます。

時間がかかる時もありますが、必ず返信させて頂きます。


これから
どんどん睡眠に役立つ情報を
発信していきますので、


読者登録もしていただけたら
嬉しいです。

読んで下さったあなたのお役にたてれば
幸いです。

ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

相談、質問はページ右上の「メッセージを送る」にお願い致します。


感想、いいね!は下の「コメントする」からにお願い致します。
(一度こちらで確認してからの掲載ですので全ては表示しておりません。
 掲載を望まないのであれば、コメントに書いて頂けると幸いです。)


感想、いいね!は、頂けると今後のブログの励みになります。
よろしければお気軽にお願い致します。

ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

$毎日寝不足のあなたに!「究極の睡眠法」を使って短期間で見習い料理人から副料理長に抜擢された元料理人の日記