ぐっすり眠れる、あの呪文 |   『究極の睡眠法』

  『究極の睡眠法』

今夜からグッスリ眠って、翌朝スッキリ目覚める。この究極の睡眠法があれば毎日の使える時間がタップリ!あなただけにコッソリ教えます。



回のお話は
すべてに共通するお話ですので
是非最後まで読んで頂ければ
と思います。






あなたは今生きていることに
幸せを感じていますか?




感謝の心を持って生きてますか?



あなたが生きていることに
何か意味があるとおもいますか?





『なんだか重たい話だなあ』と
感じるかもしれません。


『そんなの当たり前でしょ』と
思っている方もいるかもしれません。




僕は当たり前だと思っていました

それなりに感謝して
それなりに幸せに生きていました



しかしそれなりじゃ
全然足りてませんし



今も全然足りていません


毎日色んな出来事が起きるし

日々色々なことが当たり前になり
便利になって行く世の中にいます


例えば
電話なんて元々なかったですよね


それがいつからか携帯できるようになり
いつからかカメラ機能もついて
いつからかネットも使えるようになり



もしかしたら今あなたはその電話で
このブログを読んでくれているかもしれませんし、


それよりも見やすい画面のPCで
読んでくれているのかもしれません。



その当たり前が感謝の心をにぶらせます。



そして当たり前が、
当たり前じゃなくなってしまった瞬間





壊れた瞬間、失った瞬間






その当たり前の存在の大きさに気づきます。



あなたにも少なからずそんな経験あるでしょう。



思い出したもくない過去かもしれません。



ですが、



今まであなたはそれらに支えられて、
生きてきましたよね?



感謝のこころはあるはずです。



日々出来るだけ感謝して生きて下さい。





普通に呼吸できる鼻があること




いつでも誰とでも話せる電話があること





便利すぎるパソコンがあること




だれかがそばにいること




今日寝て、明日起きれること





生きていること




話が長くなりましたね






「眠ることに関係あるのかよ!」
って思われたかもしれませんが、




実は大アリなのです





寝る前にも
『ありがとうの気持ち』を
持つと、とても眠りが深くなります


ありがとうと感謝するだけで
セロトニンという
人が落ち着いたり、心地よさを感じたり
満足感を感じたりする為に必要な
脳内の神経伝達物質が分泌されるそうです。




『ありがとう』と
声に出しても良いです。



一日の最後に感謝して眠りにつく



それだけのことでも
睡眠の質がぐんとあがり



あなたが起きたい時間に
自然と目を開き



もう少し寝ようという感情すら
抱かずに



すくっと起き上がって



今日は一日いい日だと



最高の一日のスタートを切ることが
できるでしょう




気持ちよく目覚めた朝のあなたは


もしかしたら

ランニングに出かけるかもしれませんし

勉強に打ち込んでるかもしれませんし

優雅な朝食をとっているかもしれません



仕事や学校に行くまでの

『朝の慌ただしい時間』から

あなたがあなたの思うように過ごす

『あなたの一番好きな時間』に

変わっているかもしれません



その
『あなたの一番好きな時間』が

未来のあなたを大きくするための時間
かもしれません


朝活をして成功した人は
そのお手本ですよね




眠る前に『ありがとう』と思っている人
なんていなさそうじゃないですか?



たぶん
ほとんどの人がやっていないと思います


だからほとんどの人が寝不足の日々を
過ごしているのだと思います



眠る前に
「ありがとう」という。


たったこれだけの行動で
本当に睡眠の質が変わるので
是非今夜試してみて下さいね!



最後まで読んで頂き
ありがとうございました



いつもたくさんのコメント、メッセージありがとうございます。

時間はかかかる時もありますが、必ず返信させて頂きます。


これから
どんどん睡眠に役立つ情報を
発信していきますので、


読者登録もしていただけたら
嬉しいです。

読んで下さったあなたのお役にたてれば
幸いです。

いつもありがとうございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

相談、質問はページ右上の「メッセージを送る」にお願い致します。


感想、いいね!は下の「コメントする」からにお願い致します。
(一度こちらで確認してからの掲載ですので全ては表示しておりません。
 掲載を望まないのであれば、コメントに書いて頂けると幸いです。)


感想、いいね!は、頂けると今後のブログの励みになります。
よろしければお気軽にお願い致します。

ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


$毎日寝不足のあなたに!「究極の睡眠法」を使って短期間で見習い料理人から副料理長に抜擢された元料理人の日記

↓宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村