最も重要?なこと |   『究極の睡眠法』

  『究極の睡眠法』

今夜からグッスリ眠って、翌朝スッキリ目覚める。この究極の睡眠法があれば毎日の使える時間がタップリ!あなただけにコッソリ教えます。

たけしです。



今回は



「究極の睡眠法」



を習得する上で


一番大切なことをお話しします。





これができないうちは



あなたはただただ




本能のままにしか眠ることができず



疲れも蓄積していくばかりで




時間ばかりかかる睡眠しかできません







では本題です



その前に、



あなたに思い出して頂きたいことがあります





あなたが今まで生きていた中で




『一番長く続けたこと』は

何ですか?







僕の場合

サッカー、料理でした。







それをしていたときのあなたの感情はどうでしたか?




楽しかったですか?




辛かったですか?




夢中すぎて周りも見えていない状態でしたか?






なぜこんな話をするのかというと、




この『究極の睡眠法』は





簡単に習得してしまう人と


そうでは無い人に別れてしまうのです。




「え?そんなに難しいことなの?」

「努力する必要があるの?」



そういう風に思われるかもしれませんが、



実際そんなことはありません


簡単です!



確かに




『究極』を



習得するには時間がかかる人も
いるかもしれませんが






簡単な方法もたくさんあるので





今より良い睡眠ができることは

間違いありません



では



「究極」を習得した人は何をしたか?





答えは簡単です





単純にこの睡眠法を



『楽しんでいた』


のです




何でもそうですが




あなたが


何かを習得したり


急速に成長したり



している時って




長く続けたり



無意識に楽しんでいると
思うのです。




「楽しむ」ことも簡単です。






僕がブログで紹介したことを実践して

成果を感じて欲しいのです





できたら楽しいですよね


できなくても
その過程を楽しんでもらえたら
もう最高です





楽しめたら「究極の睡眠法」の習得は目の前です!




習得してしまえばあなたのものです


一生ものです



疲れを知らない体で

絶好調な気分で

脳みそフル回転の状態で


朝目覚めた瞬間から

夜眠りにつくまでの時間を大いに楽しんで下さい





習得するのが早ければ早い程
これからたくさん楽しめますね






今から日本語忘れてもらっても良いですか?



忘れられませんよね
無理です



『究極の睡眠法』も


あなたにとって日本語みたいな状態に
して構わないのです


理想を当たり前にしちゃって下さい!



それでは
これからもこのブログを宜しくおねがいします



最後まで読んで頂きありがとうございました!