• 11 Sep
    • 友達がほしい(急募)

      この時期になると本当に寂しい…友達は社会人や専門や大学生になり会う機会もありません…それどころか連絡も取らない…くそみたいな学校だとか思ってたけど、なんだかんだ楽しい場所だったんだと痛感しました。そこで、Youtubeに動画をだします(笑)https://www.youtube.com/channel/UCG8AzLnDkLXW7OFmGDmPViQ?view_as=subscriberなんでもいいから人と関わりたい!!家で参考書眺めてるだけなんて…鬱になりそう。内容はいわゆるYoutuberが出すような動画ではないですよ(笑)おすすめの参考書やただ勉強してる動画を出すだけです。そこにコメントがきて、誰かとコメントを通して触れ合える状況になりたい。こんな奇行に走るほど病んでます。成績が上がらないのも然り、ボッチなのがきついんですよ(何回言うんだよ)そういうわけで、このブログにもなんでもいいのでコメント、動画の方にも、ください!

      3
      テーマ:
  • 13 Aug
    • なんとなく受けた京大オープン

      本日は京大オープンを受けてきました。各科目の感触と大体の点数は数学…30~40最初の数学で0完…解けるはずの問題が2問もあったのに答えが出ない…かなりイライラしました…英語…80~90英語は英訳が難しかったものの、和訳、英作はぬるかったです。それと穴埋めが迷ったくらいですかね…国語…70~80さて得意の古文から…あれ…?1番と2番難しくね…?やばい…なんだ!3~5番は簡単じゃん。現代文に入ると…漢字は読みがあったものの4問はできたと思う。一読ではいまいち文意がつかめないものの、2周目で解きながら理解し始める。理解できると意外と簡単(?)世界史…701番→北宋と明の政策か。海禁かな…3番→16c前半のハプスブルク家と対抗勢力か…すぐ思いつくのはオスマン帝国のウィーン包囲かな…2番→全部できたな4番→3つもわからなかった…1番→官僚かよ…ああ。新法派と旧法派か!明の方は東林派と非東林派か!…東林派ってなんだっけ…しんだ3番→16cの神聖ローマについてなにも思い出せない。対抗について書いて終了

      3
      テーマ:
  • 27 Jul
    • はじめまして。

      こんにちは。僕は偏差値50の地方公立高校出身の浪人生です。志望校は東京大学文科Ⅰ類です。模試の結果など勉強について記録していきたいと思います。これが誰かのためになること願っています。

      テーマ:
AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。