東大本番レベル模試 結果

テーマ:

お久しぶりの投稿になりました。

なぜ投稿が滞ったのか、理由は東大本番レベル模試の結果をみると明らかになります。

 

それではさっそく。

最初に一言、終わった。

 

各科目ごとに…

 

英語→まあまあ。大問5が全然取れてない…過去問ならできる謎。これは言い訳、実力不足。

 

数学→大問1を完答したと思った俺がばかだった…勝手に条件を勘違いして爆死。かつ大問2も簡単すぎとか思って見直しをしなかったら、最後の計算をミスりさよなら。なお、確率、整数はこれからだから(白目)

 

国語→手ごたえは簡単だった。漢文古文はダメだったけれど、現代文は会心の出来だった…これ、本番も怖いぞ。

 

世界史→おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。だから心配してたんだよおおおおおおおおおおおおおおおお。大問1が案の定壊滅。大問2は半分ちょい。これは完全に抜けてる。

 

地理→これに限っては、抗議させてほしい。採点者の得点の単純な足し算も間違えてるし、解答に沿ってるはずなのに0点が多くみられて頭にきた。絶対25点は取れてる!ただ、実力不足なのは変わりない。そこは認めるしかない。

 

まとめ

そう、僕が投稿が少なかった理由は、落ち込んでいたから。

いや、やばいでしょ…笑えない

200点も届いてないし…

とにかく、数学と地理の改善がされない限り合格はないってことがわかりました。

 

ほかの投稿でセンター模試の結果も載せます。ぜひご覧あれ。

 

はぁ…