なんとか昨日で総力戦終了しました。
結果は、こんな感じかな?

{2CF7EB44-D5F6-4966-8284-85FFEAFBDCF9:01}

ポイント報酬もコンプしました。

Lv750は硬かった。
{32C7EA2E-E578-4956-99B9-7C2881A559CA:01}



金メダルがバコスカゲットできて、
W0は、何体とったかな?

よく覚えてないですけど、
バザーとトレを駆使した成果は、

遠Z+2(W0+6→新中サザ+6→Z)
Z3遠(W0→バンN遠、+1から→Z3)
格F91(W0→新格Z,W0+1→新格Z+1で+2から格F91に)
格F91(W0→デュナメス、エクシア、ヴァーチェ、エクシアの1:4)
(W0+1→旧v遠→格F91)
中Z(W0→中Z,W0→パオ→中シナンジュ→中Z)
旧vHWS(W0→HWS,W0+1→HWS)
              (W遠+2→新串単→HWS)

などなど、こんな感じでバザーやトレをしてスタメン機体を集めました。

まあ、タイミングですね~。

そして、今回のチームは初心者ばかりでした。

強敵レベル235までは隊長が倒すという条件です。よってあまり戦力や棒がなくても金チケが取れることになります。

その声は、

{53B590C8-F9CA-4B4C-A784-2FEDF845573E:01}

{1FC2C203-9F30-4AD3-B4FD-D162486ABF28:01}

{A2C67D3F-755A-422C-B8A9-CA951F8103B0:01}

などなど参加者も楽しんでいただけた様子です。

{16FABF03-25E9-498A-B981-7D14F73657EE:01}

初めてSR+をゲットできた方もいて喜んでおられました。


ということで初心者チームでした。

一応、レベルが上がった方はご卒業いただき、また新人さんを入れたいと思います。

さらに、イベ終了後の業務連絡です。

{99A9F95A-F8F7-480D-AB9C-9888DD31D228:01}

もちろん、チーム内での一位は私ですが、
2位の方に賞品を差し上げることにしました。

F91遠です。
{DD72FBF5-D5F5-42FA-AA0A-EFD01C0FA1EE:01}



まあ、私は使わないので…

また、サボると次は呼ばれないという…
初心者の方でも楽しめるイベントにしてみました。


そうそう、実は、チーム結成時に下ネタトークに走ったのですが、なんと女子が2名いることが判明しまして、下ネタはユルくすることに…

( ̄▽ ̄)

女子がいると掲示板が楽しいですね~。
某ホモな人のブログのチームにも女子がいてめっちゃセクハラにあってますけど盛り上がってますよね~。
あっ、あのコ、実はうちの会社のジム員なんですよ。
ネカマじゃなくてガチの女子です。
GAWは私が教えたのですがね。







次の艦隊戦も初心者メインのチームで行きますが、さすがに隊長一人で殲滅は苦しいので以前のチームメイトにお願いして来ていただきました。


地上、宇宙と二段構えのようで、奴らのボーナスのために課金しろってことですかね。

結局今日は、艦隊戦がないようですので寝まーす。

えっ、プレチケ?










{D6E377BA-840A-4FB9-926E-A82B3B508B66:01}

SR+は一枚引きの方が出ますよ。

(~_~;)


おやすみなさーい。