ぢょやの「なんじゃ言よんな」(Ameba版)

ぢょやの「なんじゃ言よんな」(Ameba版)

うさぎ、らん太好きな主による思いつきブログ


 
今日は2年前にらん太が月に旅立ってしまった日。
もう2年…と思うと同時に、いまだに毎日らん太の事を考えないことはないので、まだ2年なのかっていう気がしないでもありません。
 
昨日らん太が会いにきてくれたかのような、綺麗な満月でした。
 
そして今日は深大寺動物霊園にお参りに行ってきました。
久々にお花も供えて。
豪華に写してますが、私が持って行ったのはスイートピーだけで、あとは一緒に桶に入ってたお花たちです。
 
 
とっても天気も良かったので、写真もたくさん撮ってきました。
そちらはInstagramに載せたので、よろしければどうぞ。
「梅日和」
「春の一歩手前」
 
これから春にかけて、野川に桜も咲くし写真に関しては楽しみがいっぱいですね。
 
でも、ここに来るのもあと何回か。
ちゃんと転職と移住と、頑張らなきゃな。
そう、やっぱ広島帰ったら、うさぎさんとまた一緒に暮らしたい。
もちろんらん太は忘れられないけど、らん太の代わりってわけでもなく、今一度うさぎさんと共にいたい。
元々は犬の代わりにうさぎだったはずなのに、もううさぎの方が断然いい。犬より猫よりうさぎ。
うさぎさんが好きです。人間はちゃんと愛せないのにw
今はそれを目標に。
それがたぶん、前に進むことになるのかな。
 
お月様から見守っていてね。