ぢょやの「なんじゃ言よんな」(Ameba版)

ぢょやの「なんじゃ言よんな」(Ameba版)

うさぎ、らん太好きな主による思いつきブログ


秘密にして…って意味ではなく。


職場には当然ながらきちんと挨拶しましたが、他の方々には、たまにほのめかす程度で、結局ブログで書くつもりだったあれこれも放置したまま、いつ東京を去って広島に移住するか、まったく告げずに、今日出発。

「さようなら」を言わずに旅立ちました。


コロナ禍だからね…ってところはありますが、たぶんそれ関係なく、何にも言わなかったと思う。


だって、面倒くさいからw

正直、今生の別れになる人もいるかもしれませんが、東京なんて、あっちゅう間に来れる場所。

送別会とか何とか、湿っぽいのも嫌だし、そもそも移住するのにめっちゃパワー使うんだから、自分で計算したペースを乱されたくないw


ここからは俺の人生は俺のもの。


という事で、会いたい人は会いに来い、のスタンスです。

広島ウェルカム。

いやマジで。


ぶっちゃけ、地方の疲弊は目に余るものがあり、このコロナ禍でお金の移動もなくなってるので青息吐息のところもあるんじゃないかと思います。

別に地方創生のために何かするってのはあんまりないと思うけど、コロナ禍収まったら、バシバシ来てください、そして金落として帰ってくれって思います。


多分にコロナ禍収まる頃には私も移住後のペースも作れてると思うので、その際には本当にウェルカムですよ。

貧弱野郎は体調管理大事ですから、体調整ってから、お も て な し

出来るように、広島での暮らしに勤しんで参りたいと思います。


何にも言わずに出てきちゃった事に、ちょっぴり心残りがあったりする事があるのも事実ですけど、そんなの気にしてたら一歩は踏み出せませんからね。

コミケの出店とか、イベントのお手伝いとか、タイミング合えば…まあ貧乏なんで交通費かかる事に簡単に手出しも出来ないんでそうちょくちょくは来れないと思いますが…東京方面に来ることもあるかもしれませんので、その際は引き続きご愛顧下さいませ。


いや、やっぱ、来たれ広島、呉、この世界の片隅にw足を運んでくだしゃんせ。


東京最後に暮らした町田の寮から出発。

本当に最後になればいいけどなw


ほいじゃ、またね。