毎日更新!上々競馬

毎日更新!上々競馬

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 こんにちは。
 今日は木曜日ですので、当週の主なレースの展望について書きたいと思います。


◎7/3(日曜) ラジオNIKKEI賞(GⅢ・福島芝1800m)


 馬ごとに成長度の違いが現れ始めるなど、ただでさえ難しい3歳の夏という時期に加え、ハンデ戦、物差しが少ない小回り平坦の非根幹距離ということで例年“大”の付く波乱が巻き起こっています。今年は比較的平穏になりそうな前評判ですが…


● ブラックスピネル
2歳時にはクラシック出走を期待されていましたが、GⅠ出走はかなわず挑んだ前走白百合Sで久々の勝利。戦ってきた相手でいえば胸を張れるだけにどこまで格の違いをみせられるでしょうか。


● ゼーヴィント
今回唯一のディープ産駒。初勝利まで3戦かかりましたが、その後500万条件も難なくクリアし、前走プリンシパルSではダービー出走はかなわなかったものの3着に入りました。


● ダイワドレッサー
1月のフェアリーSでは先行して2着に粘りました。その後クイーンS4着から桜花賞はパスして3か月半の休み明けで挑んだ前走オークスは8着と敗れたものの、後方からいい脚を見せました。今回はどんな競馬をするでしょうか。


● ジョルジュサンク
前走白百合Sではブラックスピネルに0.3秒差の完敗で、すみれSのリベンジを喫しました。この馬も期待されながら皐月賞16着など芽が出ていません。


● ストーミーシー
前々走ニュージーランドTではそれまで芝1200戦の勝利しかなかったところがマイルに距離を伸ばして突然変異。ゴール前で他の馬に不利を加えつつ、驚異的な末脚を披露し、2着に入りました。前走NHKマイルカップではGⅠの壁の高さに泣きましたが、ここでは大威張りで切る実績です。


● ロードヴァンドール
前走京都芝2200mの500万条件戦ではマイペースの逃げに持ち込んであっという間の逃げ切り勝ちを収めました。今回はマークがきつくなりそうなだけに、どのくらいのペースを刻めるでしょうか。


 そのほか、皐月賞12着からの巻き返しを期すミライヘノツバサこちらもNHKマイルカップ16着からの巻き返しを期す、毎日杯2着の実績を持つアーバンキッドなどが出走を予定しています。





無料予想のあって的中実績のあるサイトをご紹介します!!!


競馬スピリッツは無料で色々情報がしっかりしているので、登録するだけでも損な事はないので 登録してみて下さい!!

最近登録して毎月840円さえ払えばゴールド会員で、よく予想が当たります!!

スマートウィン
は最近登録してのですが無料登録で無料情報もありますし、いままでで当たってきてるので登録しても損はないので登録お願い致します。