:ohisasiburidesu: | Humpty・Dumpty

Humpty・Dumpty

普段の生活とかいろいろかいてま~す

更新途絶えてました・。




いろいろなことがありました。




まず、近状報告(笑)



みごと、中学三年生に進級しました‼



ってことは・・・・・、



           受験生




ってことですよ✯



勉強するぞーー・・・・。







はい、次。



最近、sekai no owari というバンドにハマりまして・・・。



そのバンドのキーボードのsaoriちゃんのブログを毎日昔の記事を


3つずつ読んでいく、っていうのが趣味です。



ぜひ、聞いてみてください‼





はい、次。



最近、baseballにはまりまして・・・。



妹とともに。



我姉妹は、巨人ファンになっちゃいました。




妹は内海投手と阿部捕手と坂本選手が好きらしいです♡



私は宮國投手ですね♡




イケめんなので、気になる方はチェックしてみてください✯






では、この辺で。




また、更新します。