株・資産運用&美容の
プロフェッショナル!

ミセス日本グランプリ
本選出場経験あり!

★シングルマザーでも月収100万円★

向日葵ゆかです♡
資産運用と美容が学べる





皆様、2022年も

\ ありがとうございました /


今年も残り数時間キラキラキラキラ


皆様は、どんな年でしたかはてなマーク


私は2022年の漢字は

『命』


16年ぶりの出産をしましたにっこり


新しい生命の誕生で

喜びを感じることが

出来ましたが

それとは反対に

悲しい永遠のお別れもありましたアセアセ



その中で、命について

考えさせられる1年となりました気づき


生きている限り

誰もが死は

避けることはできません…


『時間は命』

その人が生きる大切な時間の中で

自分に時間を

使ってもらうということに

より感謝する1年となりました乙女のトキメキ


そして、自分自身の時間の使い方も

見直す機会となりました乙女のトキメキ


断捨離をした1年でしたハート

ビジネス、モノ、人間関係…

必要のないものを

手離した結果、

凄く生きやすくなりましたラブラブ


来年、2023年も

シンプルに生きようと思いますぽってりフラワー


そして、ブログランキングが

上位をキープできているのも

読者様のおかけですピンクハート


ありがとうございますハートハート


来年も皆様のためになる記事を

アップさせて頂きますハートのバルーン


2022年ありがとうございましたオーナメント


皆様、よいお年を~ピンクハートピンクハートピンクハート





公式ラインに登録してくれた方だけに

株の始め方5つのSTEP

PDFデータプレゼント中

ラインから
『プレゼント』
と、送って下さい♡

ID検索では @964cyjvx
(@マークをお忘れなく♡)

ブログには書けない
お得な情報を
公式ラインにて
お伝えさせて
頂いております♡

是非、ご登録下さい♡


当スクールは、
様々なメディアに取材されています♡

書籍購入は▶こちら 


ホームページは▶こちら