株・資産運用&美容の
プロフェッショナル!

ミセス日本グランプリ
本選出場経験あり!

★シングルマザーでも月収100万円★

向日葵ゆかです♡
資産運用と美容が学べる





出遅れましたが

『アトムの童』最終回を

TVerで見ましたニコニコ


感動しました乙女のトキメキ


クリエイティブな仕事、憧れますゆめみる宝石気づき


アトムの童は

株の話も出てくるので

株初心者様は

お勉強になると思いますハート




ゲームはオンラインで

世界中の人と関わることができ

老若男女問わず

一緒に楽しむことが出来ますぽってりフラワー


まさに、令和の時代に

ピッタリ乙女のトキメキ


私の息子は

人とコミュニケーションをとることが

好きではないようですが

オンラインゲームを通して

沢山の人と会話をしていますスター

時には、英語、韓国語と

使っていますキラキラキラキラ

(カタコトですが笑)


『ゲームは良くない』

と、いう人もいますが

私の息子はゲームから

沢山のことを学んでいるのは

事実です気づき


私達の時代とは違って

ゲームも進化しているので

現代のこども達は

ゲームから学ぶことも

沢山あると思いますニコニコ


私、今まで

ゲーム関連銘柄は

自分がゲームをしないので

詳しくないことと

マネーゲーム化するので

リスクも高く

あまり見てなかったのですが

これからはゲーム関連銘柄も

少し興味を持ってみようと

思いましたハート


いつか、eスポーツが

オリンピックとなることを

楽しみにしています乙女のトキメキ


ゲーム界の未来に期待しますハート




公式ラインに登録してくれた方だけに

株の始め方5つのSTEP

PDFデータプレゼント中

ラインから
『プレゼント』
と、送って下さい♡

ID検索では @964cyjvx
(@マークをお忘れなく♡)

ブログには書けない
お得な情報を
公式ラインにて
お伝えさせて
頂いております♡

是非、ご登録下さい♡


当スクールは、
様々なメディアに取材されています♡

書籍購入は▶こちら 


ホームページは▶こちら