9/18十五夜:満月の夜 | のんびりと。ゆったりと。

のんびりと。ゆったりと。

統合失調症の回復が長年の課題ですが、なんとなくいい感じになりそうな気がしています。
自分の気づきで幸せな世の中になるように願っています。
気に入った記事がありましたら他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。
テーマ別分類もしています。

昨日(9/18)満月(十五夜)でした。:日付は変わりましたが、とりあえず満月です。

※下の写真では日付が変わりました。(月齢16になりました。)

9/18 23:36が満月だったので少し欠けたかなぁ?

月のパワーをもらいながら散歩しています。

写真は9/19 0:30頃です。

曇っていて完全には見えないんですが肉眼ならOKでした。

※スマホのカメラでは月の模様(兎:うさぎ)は写りませんでした…