7/1今日の昼ごはん | のんびりと。ゆったりと。

のんびりと。ゆったりと。

統合失調症の回復が長年の課題ですが、なんとなくいい感じになりそうな気がしています。
自分の気づきで幸せな世の中になるように願っています。
気に入った記事がありましたら他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。
テーマ別分類もしています。

今日は、先週の金曜日に休診だった坐骨神経痛のリハビリに伺いました。

※また休みだったら困るので事前に電話で確認しました。


温熱、マッサージ、腰の牽引を受けて3割負担で350円でした。

※治療後は腰から下のハリが取れてとても気持ちがいいです!


帰り際に、今日は近所のスーパーが特売日で牛乳が40円安いので購入後、別のスーパー(ロピア)で母親の好きな握り寿司の貝の載ったものと、国内産の解凍物の甘エビを購入しました。

※2日前は石川県産の、素敵な甘エビがあったので、買い損ねて残念でした。