スニーカーを洗濯しました | のんびりと。ゆったりと。

のんびりと。ゆったりと。

統合失調症の回復が長年の課題ですが、なんとなくいい感じになりそうな気がしています。
自分の気づきで幸せな世の中になるように願っています。
気に入った記事がありましたら他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。
テーマ別分類もしています。

深夜にスニーカーの洗濯にコインランドリーに行きました。

市営住宅の物置を靴箱にしていたのですが、湿気が多くて、靴にカビが生えたためです。

市営住宅から1kmくらいの、駅前近く(JR弁天町)にコインランドリーがあり、スニーカーや羽毛布団も洗えるとのことで、初めて伺いました。

※スニーカーなら大人用は2足洗えます。

洗濯、乾燥は¥300円でやってもらえます。

羽毛布団や、ダウンジャケットも洗えるみたいなので、また利用すると思います。

洗濯、乾燥の合間は電子書籍(漫画の「るろうに剣心」)を読んでいました。

乾燥もしたのですが、まだ湿気があったので、市営住宅のベランダで干しています。