予約投稿です

 

            今日24日は いいお天気でしたが少々冷え込んでいました

            展示会も 毎回同じ来客パターン

            昼迄は バタバタと押しかけて来ますが 午後は暇 暇

            明日も 大体暇ですね

 

 

 

 

 

      雨の日に前を走っていた 愛媛のサッカーチームのバスだったと思います

      僕は サッカーには興味が無いのでよく覚えて居ませんが

       可愛い絵だったので写しました

 

 

 

 

 

明日は 日曜日 千客万来を期待して高知迄2時間走ります

 

                     訪問有難う

 

クリスマスツリー  サンタ  ありがとサン タ  サンタ  クリスマスツリー