第1集が今回で終わりました

        後が 控えておりますが 辛抱して 第2集も宜しくお願いしますね

               お忙しい方は スルーして頂いても構いませんので

               気楽にお付き合いくださいね

         

                ネエ好きよ 差別しないで 肌の色

            おい見ろよ 暖房付きだ メダカん家 {白く見えるのがヒーター}

                 誘われて 嬉しさ怖さ 揺れている

                福豆を 福と鬼とが 年の数

枡の中 幸せ語る 福と鬼

福笑う 鬼も笑いて 福の豆

恵方巻 福と鬼とが 丸かじり

数合わせ 歳と福豆 一句詠む

福豆を 撒いて呼び込む 鬼も内

両の手の 温もり集め 夢の中

向こう見ず 親の躾も 非常識

天の川 集中豪雨 これでよし (排水管に見立てました)

 

第1集は 此れにて 終了ですが 御後も宜しい様です

気ままに お付き合いの程をお願い申し上げます

 

                    訪問有難う

 

クリスマスツリー  サンタ  ありがとサン タ  サンタ  クリスマスツリー