ムリヤリ感出てますが【ハロウィン】と【ミニカー】 | トミカとか昭和モノとか、たまにアニヲタモノとか…

トミカとか昭和モノとか、たまにアニヲタモノとか…

少ない小遣いを投じて集めた大好きなミニカー、昭和もの、アニヲタものを貼ってます

ミニクーパー(R53)とDAX(ST50)を愛する大型トラ乗り

少しでも共感したアナタはすでに同士!!


HAPPYHALLOWEEN!


こんばんはでございます〜おばけ

なんかよく分かってナイんですけどハロウィンに乗っかってマスハロウィン




2019年バージョンだけど
雰囲気、雰囲気てへぺろ




ハイ、次行きま〜す

今更ですが、ガチャのリフトを娘が買って来てくれました
お約束でソッコー組み立て
そしてソッコー乗っける爆笑




そう云ふトコ、チビッこの頃から全く変わらん(成長してない若しくは本能とも言う)




お次は会社で貰ったミニカー
マイストのベンベ、3のクーペかと思ったら2シリーズみたい

何気にE90のセダンが欲しい(結構本気)




謎メーカーのベンベレーシング
何か違和感を感じたのは羽根がナイのねガーン




先週のアタマのコト、トラックの仮装メーカーからリコールで部品交換があるとか
⬇⬇⬇




なんでもほっとくと亀裂が入って最悪スペアタイヤが落っこちるとか滝汗




こんなの落っこちたらメッチャ危険やん
交換してもらって一安心照れ




またまたトラック絡みのネタですが、虫ネタですので苦手な方はスルーの方向で


あの恐ろしい鎌を持ったアイツゲッソリ





あ、違ったニヤニヤ


な〜んか、視線感じたんですよね〜目




メッチャ見てますやんニヤニヤ




ドアの内側をバンバン叩いたら逃げるかと思いきや、どうやら逆効果。。。
逆鱗に触れたらしい
爆笑ゴメンね、ゴメンね〜!

仕方ないから降りてってタイマンや〜!
鎌で攻撃を受けながら、クビ根っこをつかもうとしたら飛びやがった

飛ぶとか反則やん
そうしてサイタマの自然に帰って行きました

ヨシっ、勝利したぜ!!




そんなしょうもナイ日常を過ごしつつ
先週、今週は忙しく過ごしておりました




貧乏ヒマなしな上、最近はミニカーレス。。。チーン

う〜ん、愛しいミニカーに出会いたいデレデレ


もう一度、キレイな月を見て寝よう

おやすみなさい!!