改【トミカ】クラウンパトカー→霊柩車? | トミカとか昭和モノとか、たまにアニヲタモノとか…

トミカとか昭和モノとか、たまにアニヲタモノとか…

少ない小遣いを投じて集めた大好きなミニカー、昭和もの、アニヲタものを貼ってます

ミニクーパー(R53)とDAX(ST50)を愛する大型トラ乗り

少しでも共感したアナタはすでに同士!!

5月も半ばになり今日などは初夏を思わせる暑さにヘバり気味ですがガーン

今回はウチのジャンク箱をかなり長く温めていたクラウンパトカー信号機

ベースですチューリップ黄


もぅ、パテてんこ盛りですチューリップ赤
失敗なら失敗でイイやシラーとやけくそで削って削って


塗装して仮組み状態チューリップ紫


黒ボディに映えるのでシート等は純正のまま
ボディ赤く塗ればメールカートにもなれたかなはてなマーク


リア廻り
かなり延長しましたチューリップピンク


細部をチョチョっと


完成ですクラッカー


∮みたいなのが上手く造れず∫になってしまいましたショック!

いや、コレでも試作品いくつか造ったんですあせる
ミラーシート、アルミテープ、真鍮の針金等

結局、真鍮の針金2号機で妥協しましたえっ汗


この年式のクラウンだったら宮形霊柩車のほうがしっくりくる気がしますが

ボクの技術では。。。


まあ、コレはコレで造るの楽しめたのでOKなのでした音譜