本日大阪にて受講予定だった「東大特進I期講座」を欠席します笑い泣き

昨日の大阪での感染者数の増加が原因です

 

確かに人数は多いですが人口と検査数を考えると

我が県も負けてはいないと思うのですが

・・・って自慢してもしょうが無いですねチーン

go toで県の陽性者数が増加してから地方の大都市恐怖症が高まった気がします

どこに行っても「1月以内に大都市に行きましたか?」とアンケートされます

 

 

昨日のニュース報道の大阪の感染者数の増加を見て

愚息が「行きたくないショボーン」と呟きました

心がこもっていない状態で授業を受けても身に入りませんので

色々準備をして来ましたが 今回は欠席になります

 

東進の御茶ノ水校にその旨を連絡しましたら

当日の授業のノートを送ってくれるとの事

かなり嬉しいかもちゅー

 

コロナは治りはしないでしょうが

II期講座までには少しは落ち着いてくれれば良いのですが・・・