東進のHPにI期講座の開催が掲載されたので

案内状が届くのを楽しみに待っていました

 

実は散々東大特進をプログで言っていましたが

受けれる講座が無かったので

まだ東大特進の会員になっていなかったのです笑い泣き

 

その為 講座発表の都度 講座申し込みでなく

資料請求をするしかなく 講座案内状と一緒に

分厚い合格体験談の冊子が届いていました笑い泣き

 

今回案内状が届かないのはHPで告知前に資料請求してしまったので

「請求が早すぎたかな?」と再度資料請求をしました

 

先日 念願の案内状が届きました

案内状が2通・・・・分厚い合格体験談2冊

 

「体験談合計4冊GETだぜ!」・・・・全然嬉しくない笑い泣き

 

 

気をとりなおして申込書の記入です

えっ 今年度の東進の学生証のコピーが必要?

そんなの貰ってない・・・

東進衛生予備校の本部になぜ学生証を発行されていないかを

問い合わせてみると

「本年度の入金はされていますが講座の申し込みをされていないので

学生証は発行できません」との事びっくり

 

しまった! 2月で数学特待が終了するので講座の申し込みは

3月にしようとしてました笑い泣き

 

 

 

 

と 紆余曲折は有りましたが本日、東大特進から

「数学の真髄」のt-PODが届きました

長かったけど やっとスタートラインです