共通テストの忙しい中、東進の東大特進新学年I期講座がこっそり発表されました

 

今までは参加出来る講座が無かったので

散々見送って来ましたが

やっと念願の講座が開講されました

 

早速 共通テスト同時模試から帰って来た愚息に報告です

 

父「東大特進の講座の予定表が発表されたぞ」

愚息「やったー 林修先生の講座があるニコニコ

父「春休みの日曜だから 参加出来るぞ」

愚息「楽しみーニコニコ

 

早速 申し込み用紙を記入しようとしましたが用紙には2020年と書いています

改めて申し込みしないといけないみたいです笑い泣き

特待は春の全国統一高校生テストはまだ大丈夫だろうか?

春の全国統一高校生テストは何の間違いかA判定取れてるから問題ないだろうけど

秋は全学年で申し込んでいるので判定はZだからなぁ

共通テスト同時模試で良い判定なんぞ付かないだろうし・・・

 

悩んでもしょうがないから申込書が到着したら申し込みます

 

それより12月の講座みたいに中止にしないでね東進さんえー