みなさま お久しぶりです// ≧(´▽`)≦

7月30日でこの私、zxz は歌い手1周年を迎えます!!! 

今思えば、あの2年の夏休みから全て始まったんだなぁ....

みなさんの応援もあって、なんとかココまで来る事が出来ました!!!
本当にありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

歌の方はww 初投稿の時に比べたら少しはマシになったんじゃないかなーって思いますwww


さてさて!!! んでだ!!\(*`∧´)/
7月30日の22時から 記念ニコ生を行いたいと思います!!
カメラ&ニコ電とかできたらええねぇー!!

ちなみにニコ生は予約しましたので!!3分前から入場できますー!!
みんなで「しりとり」でもしながらまつがいい!!

30日に動画投稿はちょっと厳しそうですねwww
いろいろ考えてはいるものの、時間がないしちょっと遅れるかもしれないですね...

今は夏休みに入ったので、歌ってみたの投稿数も増やしていく予定ですし、踊ってみたも練習中なのでお楽しみにwwww


そういや 夏休みオフ会したいねー
誰か計画立ててくれませんかーww

関西なら行きますんで連絡ください(`(エ)´)ノ_彡


っとー
結構書いたな(笑)

てことで!!!
みんなニコ生来てくださいねーノシ
ぼっちだと泣いちゃうんだからね!!(ノ◇≦。)

では!! 失礼します!!
  (`∀´)  godbye  醜き豚供よ ヽ(゜▽、゜)ノアヒャヒャアヒャ