逃亡者『逃げSUI』 福岡に現れる!! | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。



  みなさんは 憶えてるだろうか?

  僕が、転売シンジケートから逃げて、逃亡生活を始めた事を?


 それも仕方ない。当の本人も、忘れていたのだからw 😩



 5月に空港をあとにしたまま、何の音沙汰も無かったのは、


 決して 更新をサボっていたからではない! 😡

 奴らに バレてはマズいので、行方をくらましていたのさ。😚




 実はあれから、このトラックに潜り込んで、移動していたのさ。


{22ACCC09-0575-4A8A-83FD-8898D677BA03}





  特急乃木坂号 発車しまーす!


{EED1E07C-8C4F-4EC2-8D82-A3708DE18708}

 
       次は 福岡〜〜  福岡〜〜






         と言ってる間に、、










      福岡に到着!!

{BF10C742-97E7-4C7A-8AB7-1FA28612E54A}









  展開早いから、付いて来てね?((わら


{D0686C16-E982-4994-BED7-42CA9ED2A7CE}










  そして、ShinShinらーめんに、実際に来てみちゃった!!


{A7CE3509-867A-4920-8D0C-A5DA209D9E0E}


  でも、行列が出来てないぞ?

  …………いやな予感がするな?







 って、おいおい 休みかよ!?

{EBE65757-2DFC-41CC-8905-DE8892E9244C}

 儲かってねぇんだから、ちゃんと働けよ!((わら 😝







  やられた! 三連休も してやがった!


   せっかく来たのに! もひー (>_<)


{14CBFEAA-362B-458D-B2D8-D8A1A1CAF30F}


 やはり 睨んだ通り!

 乃木坂46が 店を貸し切ったと見られる!!





 とんでもねーグループだ! 乃木坂!!


{1FA6E608-625A-4164-BD4E-204022EC0865}


 気温39度の中、やっとの思いでたどり着いたのに、、


 ボキは、何も食べずに、博多をあとにしたのだった。。。グッスン (T-T)







        To be continued……