【炊きたてダイヤ情報】今日は、果たして? | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。




  てるみくらぶで、帰国できない皆さん、


       こむにちは (´ー`)






 僕もまだまだ、帰れませんよ?



{33E1E682-2799-4241-BA60-B897369694DA}



   今日も、スマホ充電マシンで ご飯を炊く、




 この『炊きたておじさん』に、飯を貰いに、やって来ました! (^_^;)


{510FDFCA-817A-42D7-B23A-97C63CE24AE2}


 何とか、このおじさんを、とっ捕まえて、ご飯を分けてもらって、


  飢えをしのいで行く所存です!((なき







   さて、今日は、どんな様子でしょうか?




{C269D792-12C3-41CB-B2A5-BE703A6C3681}


  2人ほど、スマホを充電しに来てますねぇ〜











        む?   (O_O)




            まさか?




     まさかとは、思うが……








   この2人も、てるみくらぶで帰れない人たちでしょうか?



{5E3E98A0-03DA-4BE8-B036-E8094B7820F3}


  だとすると、サバいですよ!




   翔んだライバルの、出現です!!



        これは、サバい!!!




{010D9C8F-1F5B-4153-B994-E86F58E15455}


   どこで情報を聞きつけて来たのか?


  親子連れまで、群がってきました!
             (T_T)




 今のところ、ボキが6番目なので、


 炊きたておじさんが現れれば、、



ギリ、有り付けそうです!((なき (T_T)




  何とか、お釜にへばり付いたおコゲでもいいですから、


それを貰って、今日を生きたいと思います!   (T_T)



{7A0F3140-5F7E-40C2-A8F6-34C6D403DCD3}



            お願い    ♪♪





        白米 先にちょうだい


{1D2A6437-7B76-4A66-87B0-4EDB1EE32743}


       白米 どんぶり山盛り






   白米 早く欲しいの〜

       シメまで 待てない    フゥフゥ⤴︎


{666C9BF5-44DD-43BD-B3B3-62B1D1FC76C9}


       白米 愛しているわ







       白米 それだけちょうだい


{619CE217-441D-49EC-83F8-C46F8F48C1EE}


       白米 お代わりプリーズ
 





       白米 オカズいらない


          シンプル イズ ベスト!


{23BB68C0-52FE-4F92-94C3-BEEC417A0B54}


         白米 首ったけなのよ






        白米 恋をしてるの〜〜 



{BDB2791A-8EF5-4A6D-8315-A1E960E22D74}


     ハングリー × 3回   イェイ!










            今すぐ〜




          今すぐ〜〜









白米さまー!



{5420170F-D24A-42EF-96F3-35E5DFEE39FC}



        ♪♪ 白米 あなたが恋人 ♡











   
        白米様の動画よ!