【膿猿】今年のクリライの模様 | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。



{CA0CC0DB-DDC1-433E-A1D5-55C46CA4F33F}



    ハットリ!


   ちょっと待ってろ!



ハットリと遊んでる場合じゃないんだよ!








   乃木坂46のライブが、終わっちゃうじゃないか!


{A9727AC0-E9BD-46B6-8D85-EB2C42926BA9}








  ほら、どうだ? ハットリ?


{D506E7B0-A11A-4EE8-8842-875D58579A84}









  可愛いだろ? ハットリ!


{315BFC1B-01A6-4064-B728-1AC3C909C23A}









 この右の子が、みなみちゃんだぞ?


{768CCA6C-29B5-40F5-B0CE-5633BEAFA2B0}








   こじはるも、来てくれたぞ!


{2D7C7B63-1626-4492-8BD6-73C5FA0077B1}







  まゆゆも、来てくれたぞ!


{943D30E8-1065-4EC6-8954-1BF7ECCCB5C0}







   
    さしこも、来てくれたぞ!

{89D1112C-FBAE-4911-857F-4123E0575D33}









      ゆきりんも、来てくれたぞ!

{63CAF23A-F1A0-4347-8496-AFF67BD67DE0}








   よ〜し、そろそろ飽きてきた頃だな?((わら