【スイスイパーフェクトTV】俺たちは、バディだ!! | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。




抜けがけなんか、してる訳ないだろ??



{6DDD312B-70EA-47D1-A28E-21CA3375DE64}


俺たちは、バディだ!!







 なんだ、その疑いの目は、


     ハットリ!!


{F7D0DB2E-B3B6-4749-AFE5-781391F33F33}




      ハットリ!




   俺の目を見ろ!



{1981CF42-6D7C-4CEF-83C8-C2F4017BA01F}


  これが、ウソをついている目に、見えるか??








   ハットリ?

      良かったら…


{AA212F89-B32B-4797-A1F2-54CE96200AF8}



{2C147625-506C-4951-8229-0A65D9E8EE7E}





    冗談だ! ハットリ!





 この、ウソのない、男の背中を見ろ!ハットリ!!





{2834F186-3B80-4599-90C8-DDD241973269}


 この背中に誓って、「インディアン、ウソつかない、アルよ!」






  「インディアン、ウソつかないアルよ」


   って、全て日本語じゃないか!!






  そんな事は、どうだっていい!


{AAA6367C-A8EA-4D80-AF01-41D6A686C611}



    俺たちは、バディだ!


 ライブにハズレた、負け組同士、これからは仲間だ!



      いいな!


      ハットリ!!