【スイスイパーフェクトTV】スイパーより、番組のお知らせ | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。




{1FF3850B-CD2E-4CF7-B2E0-A6ED5698F537}



   ぬるーーーん




さあ、みんな、

        元気かな?



今日は、学校カナ?  お仕事カナ?


そして、武道館にも行けないのカナ?



それは、オイラも一緒だよ!



そんな、クソったれのつまらない一日の、残り半分を消化しようとしている、諸君!


     よけいなお世話だな(笑)




このあと、18:30より、

特別番組を放送するからね?



そう!  18:30からと言えば、同時に、

【乃木坂46 武道館 アンダーライブ in 武道館】

         が、始まる時間!



幸運にも、今夜のライブが当たった人達には、まともに見られない仕組み((わら



今、番組の準備中だからね。




昨日はちょっと、書きすぎちゃって、エネルギーをため込んでる最中だからさ。



それにしても、昨日のはひどかったね!((わら



なんでも書けばいいってもんじゃないけど、おかげで 雑魚ネタが、一掃出来たよ。


もう12月に入って、大掃除をしなきゃいけないからね?






女の子には分からないと思うけど、男の子は いっぱい かいちゃうと、次がなかなか かけないんだよ!







今はね、こうして、ショボ〜ンとしちゃってるけど、、


{337B92FF-1CB0-4B4D-A531-A89AE279D0D1}






   エネルギーをためてるからね!


{E2D3EA39-7062-4BB1-8534-B2FF9552E169}









昨日は、カキカキしちゃったから、こんな状態だけど、



{A31D3E74-71B9-463F-8C1A-568F9F633251}








男を知らない女の子には、理解出来ないと思うけど、




{F5C47580-1A34-416E-872D-B604E211FD49}


また、元気に書けるように、頑張るからね!









  エネルギー ためて!





{EF63E1A8-6815-48EF-8A59-EB9B2B221090}







  ハッスル! ハッスル!


{98C4DECF-6C82-43C2-8D53-D00CFCCBAAD1}








  トゥ ザ  ハッソー♪♪ 


{B1C8FBDF-0B7E-4B9A-80D5-8EE58D1C279D}


  トゥ ザ  ハッソー ♪♪   








   トゥ ザ ハッソー!!


{4B2D969C-080C-49FE-BA8B-2FF39658F971}







     牛乳飲んで、


  トゥ ザ  ハッソー!


{8D11FCA1-C346-4E77-8D51-B7CB7B384661}






         おい! !


  そこの オッさん!






{E774981E-F2CC-4656-918A-F1BA0E7EE239}


腰を振りすぎだよ!((わら





ハッスルし過ぎは、、、








  ダメ!  ダメ!  ダメ!



{4FD93B4A-229D-4F9A-9FC3-327ECC42C573}







   それじゃ、あとでな。

{909A00F8-3627-451A-9C3E-A4366CFD8239}



 ハッスル!フォーー!!






  今夜は、ライブも行けず、寂しいもん同士、、





        一緒に、


{E0CF201D-5684-4FFD-A79F-68FBAFF93FF9}



         しようぜ!!




{B52499EF-978D-44ED-9959-5FA6BB5D6381}
















      なんてな。


{D32053D8-DF93-4B61-B405-EFCDBC836850}