Water shadow ② | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。


僕が着いてから一時間後くらいに、ようやく人が集まりだした。


お互い譲り合いながら、最前列に陣取った人たち全員が上手く撮れるように、微調整して その時を待った。



実に10時間も!





もう、しのごの言うのは無し。



   まあや 行くど!!










{258E7F44-26CE-4F20-BF6B-10820D9FBD7F:01}



{46586F3D-6749-4957-B00E-0E89A032010A:01}



{19D63ACD-07B9-41E6-80DF-F38DC1695FC4:01}



{56F05DCB-05A6-4E0B-AB2A-4575F80B887A:01}



{F4F37F3B-529E-4EC0-8838-BF78FD41E784:01}



{735DA33E-7E15-4FC3-814E-188BF75F35BA:01}



{3CCA25BF-6000-4F88-A5DF-560331539E26:01}



{4EF81FDA-72F2-42C0-B347-13C93580E396:01}



{06C7BF08-D740-474C-859E-685B4FEE9E6E:01}








アオリがあれば、魚眼レンズ独特の歪みも消せたんだけど、次回の課題カナ。