初めての握手会 ② | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了する、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了する、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。


僕は、握手会には行かない人間だと思っていた。

《会いに行けるアイドル》 何それ?

アイドルって、会えないからアイドルなんじゃないの?

崇高で、時にしたたかで、いつも凛としていて、輝いてる存在。

たった 2メートルやそこらの高さの舞台だけど、手の届かない雲の上の存在。

だったら、手の届かないままで、居て欲しい。 

そう思ってきた。




それと、もっと大きな理由は、自分自身が熱しやすく、冷めやすいタイプだから。


いつ醒めてしまうかも、分からない。


なまじっか入れ込んで、情が移ってしまったら、例えば 推しメンが卒業した時に、どれほどのダメージがあるのか、想像もつかない。


だから、適当な距離感を保ち、適当に応援しておいた方が、楽だと思ってる。


安全マージンは、たっぷり取るタイプだから。




前置きが、長くなりましたが。







-------------------------


翌朝、すっかり予定の無くなった僕は、目覚ましを解除して、遅めに起きた。


何する訳でもなく、何となくいつものように755を開き、何となくテキトーなコメントをした。 それがこれ ⇩

--------------------------------------

【朝からクイズ】
問題❗️東京ドームの別名
  『ビッグ 何』??

--------------------------------------

和田まあやに、いつものようにネタを振った。

寝起きだったので、またそのまま 少しウトウトしてしまった…



……浅い眠りだったので、スマホのお知らせ音に起こされる。



開いてみたら…

  {BC7F5F78-7A45-4DD7-AE69-896667186540:01}



目の覚めるような珍解答!


 
 「あ"~~~~? ビッグサイト??」



声に出して言ったあと、笑いが止まらなかった。

マジで言ってるのか、ボケたのか掴めないのが、彼女の魅力。


「たくっ、相変わらず 何言ってんだかwww」

また しばらくそのまま、ボケーっとしてしまった。



          時計を見たら 15時



すぐに出てこれるヤツでも誘って、飯でも食いに行くかぁ~ なんて、ボ~ッとしてたら、なんか気持ちがモヤモヤしてくる。




       「今さら 行ってもなぁ~」



でも、せっかくリプライ貰ったし、一言言ってやりたい!


『ビッグサイトではなく、ビッグエッグだよ!』

       そう、言ってやりたい!


いや、そんな事はどうだっていい。

            逢いたい。

     逢って、お礼を言いたい!



その時!  はっきりと聴こえたんだ。

       あの曲のイントロが!!


  {21BC956F-01E0-4DAB-A77A-684C9399FF7C:01}



   
    まあやがノック!

      誘っているよ ♪


  ごめん。 これは今 思いついた(笑)


でも『太陽ノック』が脳内再生されるのが、自分でも分かった。








   『私、起きる。』!!



                    








   

                              たぶん つづく














#たぶんつづく
#グラークアルファー作戦
#釣られる人
#堕ちて行く男
#カモ
#飛んで火に入る夏服の虫
#妄想は美しい
#さっさと出かけろ!

#駄ブログ