このところ真面目に

おうちでご飯を食べていたので

コンビニランチのブログアップ

久しぶりですね。


紅麹の話題で騒がされて

コンビニ業界もスーパーさんも

売り上げダウンでしょうね👇


私はいつものお買い得な

ローソン100で遅めのお昼を

購入しました。


温めてもらった明太子が

周りのご飯とあいまってて大変

美味です♡

すきっ腹に染み渡ります♪






珍しく

コーヒーでもコーラでもなく

野菜ジュースを飲んでいます。


なんだか突然健康志向みたい

必要性に駆られて飲み始めました。

家の冷蔵庫にボトルで買ってあるのに

珍しいことです!




いつも何度でも

見た目で購入してしまう

焼き豚のおにぎり…🐷

全く健康志向じゃないですね私。


だってはらぺこなんだもん!


温めてもらったおにぎりと

よく冷えたカスタード&ミルククリーム



好きなものを食べる☺️

お腹いっぱいになって

このままスーパーへ買い出し

行けば無駄遣いしないです♪