今日から7月ですね〜

推し活に忙しい那月です(笑)


この度、ライブのチケットが当たったので、ますます忙しくなりそうです(*´艸`)



٩(>ω<*)و


ペンラとうちわと双眼鏡用意しなくっちゃ\( ´ω` )/


友人巻き込んで、ライブに参戦です☆







昨日はパルとランチへ♪

えびのやさんで明太子食べ放題www


とろろもあったので、久しぶりに『ご飯が足りん』ってなりました(笑)




一応、ダイエット頑張ってますよ(*´艸`)


足はふくらはぎに段差が出来てきました🦵

腕も振袖が気にならなくなってきましたが、

体重変わらんwwwwww



腹筋も追加しよう・・・


あーぁ(;´д`)