大宮にある


鮨政


やっぱりいいな

爆笑



寿司屋にしては

デカいよなあ

キョロキョロ



丼ものは

品切れが多いんだよね

開店直後でも無いのよ


そこが欠点

ショボーン



たまたまあった

中トロ赤身丼

具だけ大盛り

お願い

美味いけど

ちらしの方が

色々入って楽しめるかなあ

もぐもぐ



ちらしはコレやな

具は日によって違うー

ニコニコ



違う日に食べた

握り13貫

お願い

安くて美味い

ちゃんと目の前で握ってくれるし

ニコニコ

ちょっと板さん愛想無いのがアレかな


爆笑


オススメですよー

爆笑


 






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する