那須までドライブに行ってきました
🚗💨

ランチ場所は、
Bakery&CafeRestaurant
ペニーレインさん


お馴染みビートルズ をモチーフにした
PENNY LANEさん

7年振りの訪問ですくるくる

あの時は、帰り際に
貧血を起こしてしまい
スタッフさんには
大変お世話になりました ^_^;

ペニーレインさん
宇都宮にも3店舗あるけど

やっぱりレストランがある
那須店が好きですピンクハート


パン屋さんの他に
犬と一緒に泊まれるペンションも
あるそうです犬🏠

ビートルズ好きには、たまらないルンルン

ジョン・レノン👓

さぁ入りましょうウインク

人気店なので
待たされず確実に入れるように
予約しました雷

予約は個室のみで
部屋代として +1,000円でしたタラー

ちょっと高いなーと思ったけど
個室席…気になったので
贅沢してしまったグラサンハート

個室席は2階にありました⤴⤴


全4室あり204に通されました音符

室内は、こんな感じくちびる




メニューは、こちら
10:00~17:00Loは
パスタ・バケットサンドなど

昼夜メニューは
グリル・プレートなど

ドリンクメニュー


お連れさんは
ジンジャーエール白ワイン


私は、イマジンドリップコーヒーコーヒー

おかわり自由なので
ポットで提供されました

チーズフォンデュチーズ

とろ~りチーズで たまらないグリーンハーツ

特大海老のペスカトーレ🍝

魚介の旨味が詰まってて美味しいブルーハーツ

ペニーレインハンバーグ

パンorライス選べます

デミグラスとチーズのダブルソースイエローハーツ

ジューシーで美味しラブラブ

かなり贅沢してしまったけど
満足ランチでしたおねがい



◎ ペニーレイン 那須店

那須町大字湯本656ー2
0287ー76ー1960
パン  8:00~18:00
カフェ レストラン 8:00~20:00(Lo19:00)
無休