栃木街道沿いに  オープンした

バーグバーグ さんに行ってきました



《鳥放題》さんの跡地でした

同じ系列みたいですうずまき


奥にも客席が、ありましたキラキラ


ランチメニューです音符

おすすめは店名と同じ
【バーグバーグ】らしいですね


他に【ステーキ】【パスタ】もあります


サイドメニュー・デザート・ドリンク

キッズメニュー 👦👧


ランチセットの《サラダ》


《スープ》も付いてますグリーンハーツ


【チーズ ハンバーグ】840円(税別)


殆どレアで  柔らかいらしいですウインク  


【チキンステーキ】680円(税別)


オニオンソースは、甘めなので  
お子様でも大丈夫

ライスor パン 選べますくるくる


【エビトマトクリーム パスタ】980円

生パスタで  ソースも濃厚 パスタ


ホットペッパークーポンで

ドリンクバーが、50円(税別)


《山ぶどうと  ジンジャーエール》の
ミックスジュース🍇


《メロンと  ジンジャーエール》の
ミックスジュース🍈


もっと長居したかったけど

お客さんが続々  来られたので

ドリンクバー2杯で帰りました てへぺろ



◎ バーグバーグ  宇都宮大塚町店

宇都宮市大塚町11ー3
050ー5861ー2970
11:30~22:30
年中無休

ホットペッパー

*残念ですが閉店してしまいました
8月3日から  同じ系列の
カフェトラさんになります
AD