day2はロクマルも! | 琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖 湖東長浜周辺でのバスフィッシングガイド日記や各スポンサーの商品紹介!日頃の出来事を紹介します!
スポンサー
レアリス
バレーヒル
シーガー
スワンズ

今回は東京からの琵琶湖遠征day2です‼️

カラッとした空気でベタベタしない気持ちの良い朝!

前日と違うエリアの回り方でトライ!

各所回って前日の59.5センチを0.5センチ上回るロクマルをキャッチ‼️



また手をプルプルしてました🤣

ここで、40センチ台、50センチ台、60センチ台と来たら20センチ台や30センチ台を狙ってコンプリートしたくない?って事で(笑)

本気で狙ってみた😆

こんな事も楽しいやん!

ロッドはバレーヒルブラックスケールINTENSE BKTS-68LXS&BKTC-69HXSでレアリスリグルクローラー5.8、その他フリーリグ。



昼過ぎの雷を待機してから20センチ台をキャッチ‼️





なかなか30センチ台が釣れない中、やっとキタ❣️

39.5センチ😆



危ねーーって(笑)

とにかく楽しめた二日間👍

今回もプルプルで笑わせてもらいましたが楽しい琵琶湖遠征でしたね!

お疲れ様でした♪明日は気を付けてお帰り下さい😊

#数釣り
#duo
#ウルトレックス付きのレンタル船
#琵琶湖バスフィッシング
#琵琶湖ガイド
#琵琶湖レンタルボート
#長浜スロープ
#レンタルボート
#レアリス
#バレーヒル
#スワンズ
#バスボートレンタル
#シーガーPR
#趣味
#バスフィッシング好きと繋がりたい
#釣り好きと繋がりたい
#バスプロ
#アウトドア
#釣れるルアー
#琵琶湖遠征
#ボート
#長浜駅米原駅送迎
#PR