day3 | 琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖 湖東長浜周辺でのバスフィッシングガイド日記や各スポンサーの商品紹介!日頃の出来事を紹介します!
スポンサー
レアリス
バレーヒル
シーガー
スワンズ

琵琶湖遠征day3‼️

とびっきり難しいぞっ😓って事でエリアを水深別、ブレイク&フラットなどなどメリハリをつけて移動。

で、結論はブレイクの上2m程のフラットで回遊しているバスが口を使う事が分かった。

どうも取水やハードボトムに着いているバスはクリアアップしたせいか全く反応しないので💦

回遊を当てるのもハッキリ言って偶然を当てはめるところもあるのでやり切らないといけない…

何時頃に回ってくるかは日によってホント違うんだよね。

結局は入り直して2バイト2フィッシュ‼️





これでなんとか三日間全てバスに触る事が出来た👍

ホッとしてます(笑)

ちなみに昨日のラストはガイド終了2分前にラインブレイク。

今日はラスト3分前にキャッチ‼️

この差は大きいし午前と午後にバスをキャッチ出来た事も大きい😁

二人で大喜びでした👍

また来年も宜しくお願いします🙇



#西島高志
#ゲストワン
#琵琶湖バス釣り
#琵琶湖バスフィッシング
#琵琶湖ガイド
#琵琶湖レンタルバスボート
#琵琶湖レンタルボート
#長浜スロープ
#ウルトレックス付きレンタルボート
#レアリス
#バレーヒル
#スワンズ
#ハイエース
#シーガーPR
#長浜スロープ
#バスフィッシング好きと繋がりたい
#釣り好きと繋がりたい
#バスプロ
#PR