NSBA積み立て旅行へ | 琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary
新型コロナウイルスに関する情報について

琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖 湖東長浜周辺でのバスフィッシングガイド日記や日頃の出来事を紹介します!

この日曜日月曜日を利用してNSBA積み立て旅行で岐阜は飛騨高山へ行って来ました!


この旅行は毎回行われる試合の日に積み立てをして年一度に何処か行きたい所へ行く!


そんな旅行なんです。


釣り好きなメンバーで行く旅行は最高ですよ!


本当は遠い所へ行きたい気持ちもありましたがこんな時ですので地元の岐阜県を利用しました。


岐阜県民だけですが旅行をサポートしてくれる旅コインなどで旅行費用も安くなりましたよ(^^)



今回の宿泊先は以前にも利用したきよはるさん!



従業員のおばちゃんたちの対応が暖かくてとても雰囲気の良い温泉宿でおススメです!


料理も美味しくで品数も◎



飛騨へ行く目的の一つにイワナの骨酒があります!



なんとも香ばしい香りの酒!!


一度飲んだら次も必ず注文してしまいます。


ただし、何処の宿にでもある訳ではないなで要確認です。




仲間とはこの1年間の試合の話など…いくら時間があっても足りない感じで(笑)


ダラダラと飲んで…


食事の後は BARへ!


帰りは道路で倒れてる人を発見。


しかし誰も気に留める訳でもなく…それってどーよみたいな💦


ゆすっても起きないので生きてるか脈で確認…


その後警察に連絡すると三台のパトカーが速攻で来て対応。


倒れてた人もやっと目を覚まして言った言葉が彼女に見放されたとか(笑)


そりゃそんだけべろべろに酔っ払えば捨てられるわなー!笑で済んだのでよかったけどね。


一つ間違えたら事故や抜き去りにも…




朝は美味しい朝食で!


久しぶりに朝飯を食べた感じです。






高山市内は修学旅行の生徒さんでいっぱい!!


凄い人でしたね!



高山に行ったらこのだんごは絶対です!


安い男気じゃんけんでよんぺーの支払い^ ^




山車の酒


150円で出来立ての純米酒がいただけます。




オススメのまめ板!


お土産には最適かと。



陣屋の紅葉も綺麗に色付き今が一番見頃かな!



陣屋の中の見学はちょっとこれからの季節は辛い…


かなり寒いし足が冷たくて。




昼飯は飛騨牛の焼肉屋へ!

この店も2度目!

めっちゃ美味いんです!



たらふく食べた後は買い物して高山を後にしました



これから更に寒くなる高山ですが雪の降る市内の景色も最高ですね!


何処か行こうかなと思ってる方は是非(^^)


このままコロナも終息に向かい来年はもう少し羽を伸ばせたらなと思いますね!


来年もNSBAのメンバーたちと共に試合、旅行も楽しみたいと思います。