長浜市琵琶湖湖岸大掃除プロジェクト | 琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖 湖東長浜周辺でのバスフィッシングガイド日記や各スポンサーの商品紹介!日頃の出来事を紹介します!
スポンサー
レアリス
バレーヒル
シーガー
スワンズ

2020長浜市琵琶湖湖岸大掃除プロジェクトも参加されたバスフィッシングアングラー その他奥さんお子さんの手によって無事に終わり、湖岸もキレイになりました。

参加総人数136名!

参加されました皆さん、お手伝いして頂きましたプロアングラーの皆さんお疲れ様でした!

会場設置設営の時はかなりの雨で皆さんレインを来て作業していましたがミーティングから清掃活動、協賛品じゃんけん大会までは不思議と雨も上がり比較的快適に事が運びました。

解散後はまた雨でしたね…

皆さん持ってます!!

今回の大掃除プロジェクトでの反省点などを改善し、また来年も 再来年も継続的に開催したいと思いますので皆さんのご協力宜しくお願い致します!