琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖 湖東長浜周辺でのバスフィッシングガイド日記や日頃の出来事を紹介します!


テーマ:
今朝は子供たちと一緒に起きて一日一緒に行動出来た^ ^

日に日に寒さが増す今日…暖かい服を着て欲しいので3人てヒマラヤへ。

{1B47D5CA-D540-4FC2-87A0-088CDAC7B9E1}

子供用の服は数が少ないんだね…

選ぶのに時間がかからない(笑)

{F017AA62-0363-4A20-B92C-F47EAE92AF18}

ホームセンターに行きヒョウモントカゲモドキのサンドを購入。

ついでに魚たちと遊ぶ三男^ ^

いつ見ても面白い魚だね^_^

手にまとわり付いてくるから!

{83F015B3-41D3-449F-A404-813124164425}

{6F8E6CEC-35E9-4189-A132-67122A538855}

ネオランプロローグ ブリチャージ!

最近我が家にやって来た魚です。

口の中で子供たちを守ったり口の中で卵を孵化させるようです。

{AC8551A0-8F98-4EEA-A879-B723E606CC50}

現在稚魚は9匹!

これからの成長が楽しみ^ ^

{E9B262B3-9B1B-46D6-8711-263DA1B4A2FA}

ヒョウモントカゲモドキの飼育ケースもキレイに出来…

{1F284976-972A-46D1-819C-9AFB92CB6817}

小学生になっても甘えん坊で😅

疲れてぐっすり、、、

{D3E0A318-A1E4-4C56-91B1-126719A07589}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゲストワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。