琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖 湖東長浜周辺でのバスフィッシングガイド日記や日頃の出来事を紹介します!


テーマ:
吉野さんから釣果報告いただきました!

DUOから発売していますドラッグメタル!既にたくさんの方に使って頂いている様で爆発的に売れています(^^)

そのドラッグメタルで良い釣りをされた様です!

サゴシ!美味いよねーー😋

{FD5FA365-9E21-4D3D-A543-26C969C4E6BE}

{FF82214E-E892-4AF8-8951-D09C9A7802CF}

{1F1604BF-C6F5-4D78-B73F-FF6B9C6B4066}

{99034C40-6EB2-402C-85D1-34757606A90B}

{9042C8D1-7B7B-4C25-974F-C04D7D6A2B00}

これはエソだな…(^^;;

{D3038C52-430A-438F-A937-6E26D5FA824C}

このドラッグメタル、600円から750円とサイズにより値段が違いますが安いよね(^^)

僕も来週行って来ますわ🎶
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゲストワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ソルト」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。