「サムネイル」劇場盤大写真会@幕張メッセ 1日目 | ゆる☆ひなのんのブログ

ゆる☆ひなのんのブログ

ゆる☆ひなのんです。その日に会ったことを,気まぐれに書いていきます。よかったら,読んでください!

こんばんわりばし~べーっだ!

 

 

まゆドキドキまこ  です。

 

 

いや~,忙しかった笑い泣きつらかったしょぼん

 

何とか,無事に卒業させることができました。

 

 

それと引き換えに,全く,AKBの活動はできず叫び

 

 

という前に,公演,当たらず…シラー

 

という前に,真子もまゆゆも公演に出演する数が少なく…得意げ

 

 

ブログ,こんだけ空いてしまいました。

 

 

今日は,久しぶりのメッセ。(写真,撮り忘れたショック!

 

 

握手会でなく,写メ会に気づいたのが,今日の朝晴れ

 

 

急いで,おめかしして,出かけました。

 

コペンちゃんだけは撮っておいた

 

いつもの駐車場へ止めて,会場へ。

 

今日は,4~6ホールでした。

 

「CDジャケットサイン会」というのもやっていました。私は次回の4月15日と22日の分を持っているのですが,これ,なんでしたっけ?この数か月,とにかく仕事が忙しくて,何のことか忘れてしまいました。わかる方いたら,コメント欄で教えてくださいぐすん

 

写メ会なので,少なく取っておいた まゆドキドキまこさん。

 

まずは,こじまこへ。

会っていきなり,「あ,先生だ~。」をいただきました。ありがとうございます。

 

この後,

 

まゆ☆まこ(以下ま)  14期公演,見に行きたい!

こじまこ(以下こ)  うん,待ってる。

ま  絶対に当てるからね。

こ  当たるといいね。

このくらい会話できました。

 

 

次はまゆゆレーン。

 

とにかく,待ちました。写メが撮れたのは,11:30過ぎ。

 

時間が押してるから仕方ないですが,会話はほとんどできず,「じゃあね。」程度。

 

写メも見てください,フレームが引きすぎ,ブレてる,スタッフが入っちゃってるで,最悪でしたプンプン

 

1時間以上も待たされて,この結果はとても不満でした。

 

 

以上です。次は,4月15日ですが,学校が土曜参観でありそうなんです。どうなるかは,また,ブログに載せますね。

 

 

では,バイバ~イパー