「ただいま 恋愛中」公演(達家真姫宝生誕祭)に行ってきました! | ゆる☆ひなのんのブログ

ゆる☆ひなのんのブログ

ゆる☆ひなのんです。その日に会ったことを,気まぐれに書いていきます。よかったら,読んでください!

おはよう~ございますーぱーまん。

 

まゆドキドキまこ  です。

 

 

こんな朝早くから,何のブログかというと,なんと,先週の木曜日に,劇場公演に行ってきました。

 

 

まゆゆ,出演公演でした~クラッカー

 

 

しかもなんと,

 

 

キャンセル待ち当選 4番

 

からの

 

 

 

数分後に,

 

 

繰り上げ当選

 

のメールが届くというラッキー感えーん

 

 

ということで,久しぶりの「当選」枠で出かけることができました。

 

 

確実に入れるって,いいですね(しみじみ)。

 

 

 

 

駄菓子菓子!!

 

 

 

まさかの高速道路の渋滞!!

 

 

 

受付時間に間に合うか,一時はあきらめましたが,最後まで行ってみようと必死に車を進め…。

 

 

受付についたのが,3分前あせるあせる

 

危なかったです。

 

無事,チケットをゲットです。

 

この日は,まきちゃん生誕だったので,いろいろと生誕応援グッズを配っていましたが,ぎりぎりだったので,もらえず…。

 

入場列抽選までの間に,

こんなものを撮っておきました。劇場内,ハロウィン装飾でした。

(これしか撮れなかった)

 

さて,抽選ですが,

 

9巡  でした。

 

 

まあまあ,真ん中だったので,席はありました。

 

いつものように,下手側5列目最左端をキープ。メンバーが回ってきた時,目の前に来るので,それを楽しみにしています。

 

 

メンバーは

加藤玲奈・後藤萌咲・竹内美宥・達家真姫宝・田名部生来・福岡聖菜・馬嘉伶・横島亜衿・渡辺麻友・下口ひなな・鈴木まりや・飯野雅・久保怜音・高橋希良・西川怜・山邊歩夢

 

でした。

 

まゆゆ,たなみんを除くと,かなり若いメンバー中心の構成。

 

ファンとして,書いてはいけないかもしれませんが,まゆゆのお姉さん度は半端なかったです。

 

まきちゃん生誕なだけに,話題もまきちゃんがらみが多い中,ついていってない感が強く…。

 

なぜ,なかなか公演に出れないまゆゆが久しぶりに出たのに,このメンバーの公演にしたのか?

 

いい意味で言えば,ダンスとかのパフォーマンスの面では,当然,ぴか一でした。3列目にいても,うますぎて,常に目立ちます。主役のまきちゃんがかわいそうなくらい。

 

 

公演中は,下手側に来た時に,手を振ったら,振り返してくれました。認知はあったか不明。

 

後半に入り,写真撮影。

 

公演後のお見送りでは,

 

まゆ☆まこ(以下ま)  まゆゆ~!きたよ~!
 
まゆゆ(以下まゆ)  あ!(マイクに向かって),あ,先生だ,先生だ。

 

と,認知をいただきました。周りの聞いていた人は何言っているのかわからないと思いますが,うれしかったです。

 

劇場を出て,上の写真を買ったり,

こんなのや,

 

このすばらしいものや

 

最近,劇場で見ていない,このようなかわいいものを撮影しました。

(帰りは結構時間があった)

 

以上です。

(外の写真,撮り忘れたしょぼん

 

次の握手会の前に,ブログが出せてうれしかったです。ニコニコ

 

次は,さっきも書いたけど,まこちゃん公演,見たいなあ~。ほんとに見ていないや。

 

 

あ,

 

 

実は,今回の公演が,通算20回目になりました。まだまだだとは思いますが,一区切りでこれもまたうれしかったです。ニコニコ

 

さあ,21回目の公演はいつだはてなマークはてなマーク

 

では,バイバ~イパー