「LOVE TRIP」劇場盤大握手会@幕張メッセ 2日目 | ゆる☆ひなのんのブログ

ゆる☆ひなのんのブログ

ゆる☆ひなのんです。その日に会ったことを,気まぐれに書いていきます。よかったら,読んでください!

は~い,また,まゆドキドキまこ です。

 

続けて,第2弾に参ります。

 

先ほどのブログに続いて,次の日,10月2日(日)にまた,幕張メッセへ行きました。

 

 

この日は,午後に予定があったので,なるべく早く出たく,駐車場は9~11ホールのすぐ近くの駐車場へ。(急いでいたので,写メ撮り忘れべーっだ!

 

経費削減のため,この日はまゆゆだけでした。

(連日開催の場合は,まゆゆだけ)

 

あ,もちろん,サインはすべて外れました。

 

 

第2部×3


まゆ☆まこ(以下ま)  まゆゆ~!おはよう!今日も来たよ~。
 
まゆゆ(以下まゆ)  ありがとう。

ま  写真集発売の前に、じゃんけん大会があるね。

まゆ  あ~、そうだね。

ま  もうそろそろいつまで出られるかわからないし、一度くらい選抜に入りたいね。

まゆ  いい。選抜やだ。

ま  ええ?入らなくていいの?

まゆ  うん。

ま  なんで?

まゆ  入ってもメリットないもん。

ま  そう言われればそうだね。

 

※テレビとは違う,本音を話してくれる,まゆゆに対して,素直にうれしい気持ちです。きちんと仕事を考えています。これを聞いて,私もじゃんけん大会は「うわべだけは」応援したいと思いました。

 

昨日の反省を生かし,この日は第3部に向け,待機ラインぎりぎりで立ち待ちをしました。そのかいあって,第3部は2番目を確保。まゆゆも15分押しくらいで出てきてくれて,助かりました。

 

第3部×3


まゆ☆まこ(以下ま)  まゆゆ~!ツイッターで見たけど、この前、さっしーとモーニング娘。のライブを見に座間へ行ったんでしょ?
 
まゆゆ(以下まゆ)  うん。

ま  実は、前、モーニング娘。のファンで、よく座間へ行ったんだよ。

まゆ  そうなんだ~。

ま  読んでて、とても懐かしかった。

まゆ  そんなに前からあそこでやってるの?

ま  そうだよ。モーニング娘。といえば、必ず座間ってくらいやってる。

まゆ  そうか、すごいな~。

 

※早くもネタ切れで,ツイッターから拾いました。ネタは本当のことです。同じ会場へまゆゆが行ったことに共感を持って話しました。こんこん,さゆ,が懐かしいです。

 

以上です。このまま急いで,会場を後にしました。

 

 

私も急いで,もう1つのブログを書きたいと思います。

 

では,またね~パー

(すぐ,会おう!)