あゆはぴ? | ハロプロに勝利を!

ハロプロに勝利を!

Morning Musume。
℃-ute
ANGERME
Juice=Juice
Country Girls
Kobushi Factory
Tsubaki Factory

通常盤Bを一枚だけ買いました。
 
ごめんなさい
超極小微細ミジンコクソヲタで・・・。
 
 
入っていたトレカはあゆみんでした。
 
えーがなのMV観るたびに思うけど
あゆみんのスカート
他になんか無かったんかい!って思うけど
 
あれはあれで良かったりするのかな?
わかんないけど。
 
まぁそんな事はどうでも良いや。
 
それよりも
あゆはぴのインスト聴いた?
最高じゃね?
 
いや
もちろんボーカル入りも最高なんだけどさ
そっちはMVで散々聴いてるし
音質がどうとかっていう
立派な耳も持って無いしさ。
 
インストは初聴なわけじゃん。
たまんねぇのさ。
 
え?
どこが良かったって?
俺に説明させるのか?
 
そうだなぁ・・・
 
ぷぁ~ん
ずんどこずんどこ
ぎやぁ~ん
 
のところとか
 
あゆはっぴ?
びよぉ~んびょんびょびょ~んびょびょん
びよぉ~んびょんびょびょ~んびょびょん
ぎゅぅん
 
のところとかさ
最高だよね?
 
何言ってるのかわからないですか?
自分もわかりません。
 
とりあえず
このイカれてる感じが
最高に気持ちいいって事ですよ。
 

 

 

インストは聴かないって人もいるみたいだけど

是非聴いてほしいです。

 

ついでに

歌詞の方の話も。

 

歌詞の中に出てくる女の子は

かなりめんどくさい女の子だけど

だいたい女の子ってあんなもんじゃね?

 

いつもあなたの一番でありたいし

一番になったらなったで保証つけてほしいし

サプライズをもっともっと仕掛けて

もっともっと私を喜ばしてよ

 

って

 

あぁぁめんどくせぇ!

 

まぁ、そんなところも愛おしいんだけどね。

 

で、こんな歌詞を書いているのがオッサンだってんだから

驚きだよ。(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々握手会とかで

本人に2推し宣言している人もいるみたいだけど

やめといた方がよくないかなぁ?

絶対相手は喜んで無いと思うよ。

え?

ニコニコしてた?

 

そりゃぁ、お仕事ですから。