誕プレ | ハロプロに勝利を!

ハロプロに勝利を!

Morning Musume。
℃-ute
ANGERME
Juice=Juice
Country Girls
Kobushi Factory
Tsubaki Factory

今日は12月4日

って事は明日は5日。

 

そしていよいよ明後日は待ちに待った12月6日。

何の日か知ってますよね。

 

そう!

 

何とわたくしずずっちの誕生日です!

 

ハッピーバースデー俺!

おめでとう俺!

コングラッチュレーション俺!

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

どーでもええわ!自分の誕生日なんて!

正直、35超えたあたりから自分の歳なんか

よくわかんなくなってきたし。

 

でもそんな自分に

アップフロントから素敵な誕生日プレゼントが送られてきます。

 

娘。3年ぶりのアルバム!

もちろんポチッたぞ。

今からすげぇ楽しみ。

最高の誕生日プレゼントだぜぇ!

 

(自分のお金を出して自分の誕プレを買うってのはどうなんでしょう?)

 

まぁこまけぇ事は気にすんな。

 

ところでこんな動画があるよ。

(音だけだけど。)

 

 

あああああああああああああああああああああああああ

早く全曲フルで聴きてぇ!

 

 

 

 

何気にアイスクリームにちょっと期待。