娘。ピンポス part 2 | ハロプロに勝利を!

ハロプロに勝利を!

Morning Musume。
℃-ute
ANGERME
Juice=Juice
Country Girls
Kobushi Factory
Tsubaki Factory

あぁ

武道館に行きたかったなぁ。

豊橋にも行きたかったなぁ。

 

でも、どっちの日も仕事だったんですよね。

 

貧乏在宅地方ヲタですから。

 

なので大阪の話をまだ引きずるぞ。

 

 

11/18の大阪では

朝一の列車に乗って

10時前には現場でグッズ列に並ぶぞ!

 

っと思っていたのですが

まさかの指定席完売。

(自由席で行けよってか?お爺ちゃん死んじゃうぞ。)

朝二の列車も取れず

結局現場入りはお昼。

 

流石に今の娘。グッズ列に昼から並ぶのは自殺行為かと・・・。

 

ってなわけで

大阪在住のマノフレ・チムキュー・kntm、はーちんヲタさんに

ふくちゃんの日替わり代講をお願いし(ありがとうございました。)

他のグッズは通販で購入しました。

 

買ったのはふくちゃん白衣写真とピンポスpart2を10枚とDVDマガジンVol.101(キャンプ続編のやつね。)

 

Dマガなぁ~~~~。

めっちゃ迷ったんだよね。

99(カレンダー撮影)と100(ハル先輩)。

めっちゃ迷ったんだけど

もうすぐアルバム出るじゃん。

ふくちゃんバースデーイベのDVDも、もうすぐ出そうじゃん。

おっちゃん、お金無いねん・・・。

 

今は102と103をどうしようか迷っています。

この鬼畜事務所が!

 

とりあえず注文した物は

大阪公演前に来ました。

 

まずは開封。

前回のpart1と同じようにふくちゃんが被りました。

もう、ふくちゃんったら。

どれだけ俺の事が好きなんだよぅ。まったく♡

 

よし!これで大阪ですべきことが決まった。

被ったふくちゃんを出して別バージョンのふくちゃんをゲット!

目指すはpart1・2のふくちゃんコンプ!

 

現地入りして早速

大阪在住のマノフレ・チムキュー・kntm、はーちんヲタさんと合流。

大阪在住のマノフレ・チムキュー・kntm、はーちんヲタさんがピンポスを2枚買っていたので

見せていただくと

かえでぃーとあかねちん(でしたっけ?)だったので

自分の持っていたはーちんとかえでぃーをトレード。

 

さぁ、ではいざトレ屋さんのところへ!

 

ふくちゃん対ふくちゃんのトレード。

意外とあっさり成立。

トレ屋さんにしてみればあまりうま味の無いトレードだったのに

対応してくださって本当にありがとうございます。

 

ふくちゃんコンプ完成です。

 

めでたしめでたし。

 

 

さて

一応当初の目標は果たしたのですが

実はpart2の小田ちゃんも被ってたんですよね。

 

そうだ!この被っている小田ちゃん1枚も誰かに交換してもらおう

っと思い立ち

トレ屋さんにもう一度話しかけてみた。

 

「あの~、この小田ちゃんを誰かと交換できますか?」

 

「あぁ、良いですよ。誰ですか?」

 

「誰か・・・え?」

 

「え?」

 

オリックス劇場前の公園で一瞬見つめ合うおっさん二人。

危うく恋が芽生えてしまう所でした。

 

しまったぁ~!

誰に交換するとか全く考えていなかった。

 

自分にとってふくちゃん以外のメンバーは

みんな等しく可愛い

みんな等しく愛している

みんな等しく大事なメンバー。

誰が欲しいとか特に無いし。

う~~~~ん

とりあえず9期ヲタを名乗っているし

えりぽんは持って無いし・・・。

 

っと考えること約0.25秒。

 

口から出た言葉が

 

「あの~~~、えりぽんとか。」

 

”とか”ってなんだよ。”とか”って!

 

「良いですよ。」

 

これまたあっさりトレード成立。

 

ふ~ん

小田ちゃん対えりぽんってそんな感じなのか。

小田ちゃんと1:1のトレードってなると誰になるんですかね?

あゆみんとかまりあちゃんになるんですかね?

いや、全然わかんないですけど。

 

 

 

ってなわけで

part1

 

part2


ふくちゃんコンプ!

 

part1

 

part2

 

 

こんな感じになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

part3が出たって?

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

もう資金が底をつきました。

勘弁してくださいよ・・・・・・・。(_ _。)