チョークアート体験会 ありがとうございました! | 描くひとzuzuchoco ご自愛中。

描くひとzuzuchoco ご自愛中。

絵を描いたり文字を描いたり色々作ったりしながら
ワタシってどんなワタシ??ってグルグルしていたzuzuの
好きなことしながら、ご自愛しながら
豊かさをてにいれられるか?の実験ブログ。


テーマ:

昨日1月19日(日)、ジョイフル2宇都宮店にて体験会を行ってきました!

お子さんを中心にたくさんの方に挑戦していただきました。
人気だったクマさんのミニボードには、好きなメッセージを書けたのですが
みなさん「何を書こうかな~」と一生懸命考えて
自分の名前や弟くんへのプレゼントに、見本みたいに「LOVE」の文字を入れたり
いろんなボードが生まれました。みんなこんなに上手に描けました!!

チョークアート zuzuchoco


小さなお子さんが多かったですが、楽しんでいただけたのでは??

ブログを見ていてくださって参加していただいた方も!
ずっとお話ししていたら写真撮り忘れてしまいました。ごめんなさい。
ちょっとでも参考になりましたでしょうか??
なにかご質問ありましたらいつでもご連絡くださいね!

そしてそして、このような機会を与えてくださった
ジョイフル2のスタッフの方々、ありがとうございました!



zuzuchocoはこれからしばらくのあいだ、オーダー品やサンプル等の制作活動に入ります。
レッスンは夏以降に生徒さんの募集を再開する予定です。

日々の制作のほかにも、レッスン内容や開催場所など
いろいろな情報を引き続きこのブログでも発信していく予定ですので
ぜひぜひ遊びにいらしてください!

ご質問等ございましたらお気軽にご連絡くださいね。
info☆zuzu-choco.com (☆を@に変えて送信してください!)

zuzuchocoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス