コストコ

久しぶりにコストコ行ってきましたニコニコ


胸肉とかサーモンとかレギュラーメンバーに加えて

他にも筋肉に良さげなモノも買ってきましたルンルン




ラムキラキラ


かの昔。年単位で糖質制限をしていた時、たまに外食でジンギスカンに行くとスコーンと体重が落ちる。多分相性ヨシたんぱく質。

店内べたべたで、脂っこいんだけど不思議と翌日お腹ぺったんこだったんだよねーキラキラ




焼いてみました。


臭いに最初はびっくりしたけどね




こちらも初購入のガーリックソルトをかけたら匂いは消える。

美味しいお願い




ブロッコリーも買いました。

冷凍庫に入らない。


明日4kgの豚肉と3kgの鶏肉が届くのに


どうしたもんだろ。


って事で仕事は切羽詰まったモノはないから

今日は冷凍庫の掃除をして過ごしますニコニコ



朝イチはジムでした気づき

今日は背中。低重量、高レップ。


100分ほどでおしまい。


冷凍庫掃除しよー